CURIOUS

CURIOUS design workers

×

BLOG

BLOG

2019/01/24

美と個性

年が明け、早くも1月の終わりが見えてきました

時間の経過が以前より早く感じます

今月は2件のオープンハウスが開催され、お客様とお話する機会が多く

たくさんの刺激を受けました

 

 

今回は私とNishi.COさんとでスタイリングをしていたのですが

新しく仲間入りしたドライフラワー達のなんと可愛いことか、、!!

単体で見ても十分美しいのですが

モルタルのざらっとした素材感をキャンバスにすると、より美しさが際立って見えます

中でも一番気になったのは「旅人の木」

 

 

写真だと少し分かりにくいかもしれませんが、旅人の木は実が美しい碧色をしています

はじめは作り物かと思ったほどの鮮やかさ。

「種子の宝石」と呼ばれることもあるそうで、なるほどと納得しました

他には橙と緑のコントラストが綺麗なグレビレアバイレヤナなど。

以前パンパスグラスを飾ったときも嬉しかったのですが

今回は密度たっぷり大興奮でした、、

 

ERika

CURIOUS

open9:00-close18:00 火・水曜定休

CONTACT

CURIOUS design workers
愛知県名古屋市緑区池上台二丁目16 ユニーブル鳴子1

TEL

open9:00-close18:00 火・水曜定休

SITE MAP

Home / Idea / Works

ArchitectMAN / News / Blog / Contact

【新築/戸建て住宅/改装/住宅/建築/インテリア/リ フォーム/インテリアデザイン /注文住宅/設計/家づくり/マンションリノベ/住ま い/デザイン事務所 /一戸建て/デザイン住宅/暮らし/デザイナーズ住宅 /ライフスタイル/内装デザイン/間取り/平屋/デザ イン/家/リノベ/意匠/意匠設計/図面】

【愛知/名古屋 設計事務所/建築事務所/住宅設計/建築家/建築士/リノベーション/オシャレ/店舗デザイン/住宅デザイン/設計事務所】
Copyright© 2016CURIOUS design workers. All Rights Reserved.